ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月26日

ジャム勝



今日はジャム勝にスキーに行っていましたよ。
天気も快晴で文句のつけようがないスキー日和でした。
ご一緒頂いた、もっち家有難うございます。
また、ご一緒願いますね。
晴天のビール、最高に旨かったよ〓(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
登頂完了!!
これから出発します
寒いよ!
福袋(゜◇゜)ガーン
初詣に来ています(^_^) ノ
カヤック(^^)v
同じカテゴリー(その他)の記事
 登頂完了!! (2013-08-12 10:08)
 これから出発します (2013-08-12 06:24)
 寒いよ! (2013-01-12 06:00)
 1月12日の記事 (2013-01-12 05:46)
 福袋(゜◇゜)ガーン (2013-01-01 09:20)
 初詣に来ています(^_^) ノ (2012-12-31 23:41)
この記事へのコメント
こんばんわ♪

こちらこそお世話になりました(^O^)

また、行きましょう〜♪
Posted by さかもっち at 2011年02月26日 23:27
おはよう(^-^*)/ございます


すげ〜楽しかったです♪♪

あのBEERは、格別でしたよ◎(はなまる以上で)

長女&次女が、お兄ちゃん達に大変お世話になりました。
また行きたいもん☆お兄ちゃんと☆遊ぶもん☆
と( ^^)Y☆Y(^^ )

言っておりま〜す♪♪

しかし。。。(涙)

朝から、身体が動きませんが。。。(涙)

また→行きましょうね
Posted by もっちーMAMA at 2011年02月27日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジャム勝
    コメント(2)