ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月24日

買っちゃいました( 笑)



去年より、もう一艇欲しかったカヤックが勢いで買っちゃいました(笑)。
これで家族全員で漕げちゃいます(^O^)

早く、進水式を行いたいで〜す(笑)。

安く買えたので大満足!!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
登頂完了!!
これから出発します
寒いよ!
福袋(゜◇゜)ガーン
初詣に来ています(^_^) ノ
カヤック(^^)v
同じカテゴリー(その他)の記事
 登頂完了!! (2013-08-12 10:08)
 これから出発します (2013-08-12 06:24)
 寒いよ! (2013-01-12 06:00)
 1月12日の記事 (2013-01-12 05:46)
 福袋(゜◇゜)ガーン (2013-01-01 09:20)
 初詣に来ています(^_^) ノ (2012-12-31 23:41)
この記事へのコメント
こんばんわ♪

素敵な買い物っすね♪今のタイミングがお安くポチれるんかな〜(^O^)

昨年から密かに狙ってたんすけど…(^-^;

我が家もポチろ〜っと♪
Posted by さかもっち at 2011年02月24日 21:28
こんばんわ〜


1万円は安いですねぇ〜(≧ω≦)b

今年はカヤック出撃増えそうですね♪
Posted by あつHD at 2011年02月24日 21:33
こう言うのを見ると欲しくなっちゃうなぁ~

ヤッパリ、見るとダメだ(爆)

オイラも今年はカヤック買いそ~!!!
Posted by taketomo0928 at 2011年02月24日 22:41
さかもっちさん

こんばんわ\(^o^)/

ちょうど時期外れでしたが、シーズン前に用意したかったんで
調査していました所にちょうどあったんで、勢いでいちゃいました(笑)
Posted by TackeyTackey at 2011年02月25日 01:24
あつHDさん

こんばんわ\(^o^)/

金額が安く抑えられたので、超ラッキーでした
家族みんなで、と考えるとあともう一艇欲かったんで
Posted by TackeyTackey at 2011年02月25日 01:26
taketomo0928さん

こんばんわ\(^o^)/

今年は今回買った事もあり、琵琶湖への出撃が増えるので
taketomoさんも一緒に行きましょうよ??
Posted by TackeyTackey at 2011年02月25日 01:29
こんにちわ♪

えんや家も今シーズンから、カヤックを始めようと考えているので、めっちゃ羨ましい~。

まだまだ、勉強不足で、今が買いの時期なんですかね?

色々教えて下さい!
Posted by えんや旦那 at 2011年02月25日 13:29
コレで家族で楽しめますね^^
春のお花見は湖上から・・・^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2011年02月25日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買っちゃいました( 笑)
    コメント(8)